新谷姫加、これまでになくオトナな表情も見せるグラビア「少し成長した私が見れるかと…」 | GirlsNews

新谷姫加、これまでになくオトナな表情も見せるグラビア「少し成長した私が見れるかと…」

ニュース
新谷姫加
新谷姫加

タレントの新谷姫加さんが23日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアページに登場。そのアザーカットも公開された。

誌面で特にお気に入りのページについて「ドライフラワーを持って薄ピンクの水着を着ているシーンがお気に入りです。個人的にやってみたかった雰囲気でした」と語る新谷さん。また「緑の可愛い衣装を着て屋上でグルグル回る撮影も凄く楽しかったです! 今回、笑顔も多いですが衣装も大人っぽかったりいつもの私とは違ったアンニュイな表情や大人な表情がたくさんで、少し成長した私が見れるかと思います」と満足のいく撮影となったようだ。

そんな新谷さんのこの夏の思い出は?「夏らしいことはあまり出来なかったのですが、週に多いときで5回は銭湯や岩盤浴に行ってました! 毎回一人でぼーっとしながら汗をかくのが好きです。それと今までそこまでハマってなかったのですがこの夏、ゲームにもハマりました!! もともと、Switchのバイオハザードをやっていたのですが、それだけでは物足りなくて、PS5をゲットしてバイオハザードと、Detroitというゲームを毎日やってます!」と楽しそうに語った。

(c)YOROKOBI/週刊プレイボーイ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。