工藤美桜、表紙登場の「プラチナム STRiKE!」先行カット第2弾公開 しっとりとした表情で魅せる | GirlsNews

工藤美桜、表紙登場の「プラチナム STRiKE!」先行カット第2弾公開 しっとりとした表情で魅せる

ニュース
工藤美桜 撮影:前康輔 (c)主婦の友インフォス
工藤美桜 撮影:前康輔 (c)主婦の友インフォス

『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイピンク役で注目された、女優の工藤美桜さんが表紙を飾る「プラチナム STRiKE!」(主婦の友インフォス/3日発売)の先行カット第2弾が公開された。

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」と芸能事務所「プラチナムプロダクション」がタッグを組んだ「プラチナムSTRiKE!」。同社所属の 12 人の女優、タレント、グラビアアイドルが誌面を飾る。「夏って、なんかエモいよね?」がテーマ、「夏」をイメージしたシチュエーションでオールカット完全撮り下ろしとなっている。

表紙を飾る工藤さんは、現在ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS 系)にも出演するなど、女優として注目度上昇中。そんな彼女と過ごすひと夏の思い出をギュッと凝縮したような24 ページのグラビアとなっている。

工藤さんは今回のグラビアの見どころとについて、「夏らしさ全開なところです! 夏の様々なシチュエーションを想像できると思います。一緒に海に行ったり、プールに入ったり…いろいろな夏の思い出を作ってる感覚になってくださったら嬉しいです! 」と紹介。

そして「今回はすべてプラチナムプロダクションに所属している女の子、ということで、特に仲がいいのは吉田莉桜ちゃんです。かわいい妹全開なりおちゃんは、なんでもしてあげたくなる愛おしさなので、このグラビアを見るのも楽しみにしています!」と本書への期待を寄せた。

なおセブンネットショッピングでの購入者には、部数限定で工藤美桜の 2L 判ブロマイドが特典としてついてくる。

また本誌の発売を記念したネットサイン会の開催が決定。オンラインでのサイン会やビンゴ大会で、工藤美桜、豊田ルナ、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣、黒嵜菜々子、あのん、池本しおり、由良朱合が出演予定。開催日時など、最新情報は STRiKE!公式 Twitter<@StrikeMook>にて。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。