豊田ルナ、民宿の看板娘の日常を描いたグラビア「一緒に過ごしてるみたいだ!と感じていただけたら」

ニュース
豊田ルナ
豊田ルナ

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』にてヒロインのシズマユナ役を演じる、女優の豊田ルナさんが裏表紙を務める「プラチナム STRiKE!」(主婦の友インフォス/3日発売)の先行カット第2弾が公開された。

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」と芸能事務所「プラチナムプロダクション」がタッグを組んだ「プラチナムSTRiKE!」。同社所属の 12 人の女優、タレント、グラビアアイドルが誌面を飾る。「夏って、なんかエモいよね?」がテーマ、「夏」をイメージしたシチュエーションでオールカット完全撮り下ろしとなっている。

裏表紙を飾った豊田さんは「ミスマガジン 2019」にてグランプリを受賞し、現在『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』に出演する注目の若手女優。本誌では、海辺の小さな民宿の看板娘が四苦八苦しながらお手伝いに奔走する日常を、ノスタルジックに切り取ったグラビアを掲載。

豊田さんは「表紙から裏表紙まで、ぜ~~んぶプラチナムのタレンドづくしの号です! 個人のファンの方も、プラチナム推しの方も、また最近初めて知ってくださった方も、どんな方でも楽しめる内容になっていると思います!」と本誌をアピール。そして「 私は、民宿の看板娘というテーマで撮影しました。カメラのレンズをファンの皆さんだ!と思って撮ったので、一緒に過ごしてるみたいだ!と感じていただけたら嬉しいです!」とメッセージを送った。

なお、書泉グループの書店での購入者には、部数限定で豊田ルナの 2L 判ブロマイドが特典としてついてくる。

また本誌の発売を記念したネットサイン会の開催が決定。オンラインでのサイン会やビンゴ大会で、工藤美桜、豊田ルナ、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣、黒嵜菜々子、あのん、池本しおり、由良朱合が出演予定。開催日時など、最新情報は STRiKE!公式 Twitter<@StrikeMook>にて。

撮影:カノウリョウマ (c)主婦の友インフォス