宮本佳林「『アイドルサイボーグじゃないんだよ』ってところを見てもらえたのでは」7/2放送BS12「BOOKSTAND.TV」出演 | GirlsNews

宮本佳林「『アイドルサイボーグじゃないんだよ』ってところを見てもらえたのでは」7/2放送BS12「BOOKSTAND.TV」出演

ソロアイドル ニュース
宮本佳林
宮本佳林

元 Juice=Juiceでソロ歌手の宮本佳林さんが7月2日放送のBS12 トゥエルビのトークバラエティー番組「BOOKSTAND.TV」(毎週金曜深夜3時00分~)にゲスト出演する。

水道橋博士と原カントくんが旬な人・気になる人を招き、じっくりと話と好きな本を聞く同番組。今回は「アイドルサイボーグ」との異名を持つ宮本さんのストイックな性格や音楽への情熱、ギャップだらけの普段の姿など、プロの顔から素顔までたっぷり話を聞いている。

宮本さんは「水道橋博士がJuice=Juiceを好きと言ってくださってるのは知っていたんですが、ここまでとは思っていなかったのでめちゃめちゃうれしかったですし、人生の先輩の“タメ”になるお話をいろいろ聞けて良かったです。あとは宮本自身の『アイドルサイボーグじゃないんだよ』ってところを見てもらえたのではないかな?と思うので、『何だろうこの子、よくわかんない子だなぁ』って思った方はこれを機にぜひパフォーマンスも見てもらえるととっても嬉しいですね」とコメント。

また「ファンの方には、私自身がこういったいろんな方とお話をする番組にあまり出たことがないので、その姿を楽しんでもらえればいいなと思います。おすすめの漫画については、とにかく『呪術廻戦』が好きで話し出すときりがないので、今回は逆に新しい作品たちを紹介させてもらいました。ほかにもチェックしたい作品がたくさんあるので頑張って時間をつくります! あとは『相変わらず宮本は早口だなぁ~』っていうSNSでのつぶやきを待ってます!!」とメッセージを送っている。

関連商品