真島なおみ、ヤングドラゴンエイジ表紙・グラビアに登場 付録のクリアファイルに「人生初めて!」と喜び | GirlsNews

真島なおみ、ヤングドラゴンエイジ表紙・グラビアに登場 付録のクリアファイルに「人生初めて!」と喜び

ニュース
真島なおみ
真島なおみ

グラビアアイドルの真島なおみさんが28日発売の雑誌「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)で表紙、巻頭、そして巻中グラビアに登場。近藤沙瑛子さん(#ババババンビ )、由良ゆらさんとともに3人で可憐なメイド服とビキニ水着姿を披露している。

撮影を振り返り「3人で水着の撮影をしたことは初めてだったので不思議な感覚でした! さえちゃんとは20cm、ゆらゆらとは15cmも身長が違うので、一人だけ本当に大きくて(笑)、メイド服の撮影の時はメイドのボスみたいになっちゃって少しシュールでした(笑)。とっても楽しくてあっという間な現場でした!」と満足そうに語った。

最近SNSでの写真やコメントがバズっている真島さん。「昔からシンプルな文章に画像だけってものだとバズりやすい気がしています! 胸の膨らみのわかるような薄ニットや、妄想しやすい文章、あと最近は長身を活かした脚長な写真やスタイルの目立つ写真もバズり対象な気がしています! 最近はあざとい女の子が増えてきて前ほどバンバンバズらなくなってしまったので私も負けじとあざとさを磨いて頑張りたいです!」と、そのコツについて語った。

同誌にはクリアファイルやポスターの付録も付くということで、「実は私…人生初めてのクリアファイルです! 人生初の真島なおみクリアファイルぜひ皆さんにgetしていただきたいです! よろしくお願いします♪」とアピールしている。

(c)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。