百川晴香、25歳のセクシー「大人っぽい大胆なポーズに挑戦しています」

グラビア ニュース

「全力少女R」リーダーの百川晴香さんが27日、新作DVD『25 Tow Five』(シャイニングウィル)の発売記念イベントを秋葉原LAOX本館にて開催した。

2年ぶりとなる今作は、春に沖縄で撮影された。25歳を迎えた百川さんが今までよりちょっと大人セクシーに挑戦した作品になっている。

廃墟や、森や川などのロケーションでは、大きな蚊に刺されたりしながら奮闘し、「川はすごく冷たかったんですけど、すごくきれいで、いいシーンになりました」と自慢した。

お風呂のシーンでは「DVDでしゃべるのは得意じゃないんですけど、一緒に入っているみたいに頑張ってしゃべりました」とアピール。ウエディングドレス風の水着では「ホテルのチャペルで撮ったり、部屋でしっとり撮ったり。楽しんでもらえると思います」とにっこり。

セクシーなシーンは「イチ推しは黒の水着。今まで見せたことのないような大人っぽい大胆なポーズに挑戦しています」と紹介。さらに「初めて着た変形の競泳水着も気に入ってます!」と声に力を込めた。

東栄住宅のWeb CMに出演中の百川さんは、7月9日(金)にZOZOマリンスタジアムで行われる東栄住宅ブルーミングガーデンナイター戦「千葉ロッテマリーンズ 」VS「北海道日本ハムファイターズ」の始球式に登板。また、先ごろ製作が発表された映画『時空警察SIG-Wecker(シグ・ヴェッカー) 』にトレミー役で出演することも決定している。

<プロフィール>

百川晴香(ももかわ はるか)

生年月日:1995年11月1日
サイズ:T163 B78 W57 H83
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:昭和アイドル、野球観戦
特技:バレエ、ダンス、Y字バランス

    9 件のコメントが書きこまれています。