若月佑美、2nd写真集が9月8日に発売決定 水着をはじめ大人の色香をまとうカットも目白押し

ニュース
若月佑美
若月佑美

元 乃木坂46で、現在は女優、モデルなどで活躍する若月佑美さんが27歳の誕生日を迎えた27日、2nd写真集の発売を発表した。写真集は9月8日に発売予定。今回、若月さんの誕生日と写真集発売決定を記念し写真集掲載予定の写真3点と、若月さんからのメッセージ付き動画が公開された。

本作は、若月さんの持ち前のクールなかっこよさから、ふとした素の表情、無邪気な笑顔、セクシーな一面などなどページをめくるたびに次々とあらわれる彩り豊かな「若月佑美」の“今”に触れられる写真集となっている。

彼女との親密感を感じられる室内やプールでの撮影のほか、神秘的な雰囲気が漂う森の中や海辺でのロケなど、さまざまなシチュエーションを用意、写真を通して垣間見られる、彼女のたぐいまれなる表現力に注目だ。

2020年にOggiの美容専属モデルとしてデビューした若月さん。誌面の撮影を通してメキメキと磨かれていくモデルとしての力量を、写真集で発揮すべく、あえて振れ幅の大きいシチュエーションを用意。より大人に進化した彼女の姿は女性が見ても楽しめる内容になっている。演技力に定評のある彼女の女優としての魅力も満載。

また二科展に入選するほどの絵画の腕前を持つ彼女。即興のドローイングや初挑戦の創作活動、そして本人リクエストのアジアの夜市を思わせる幻想的な夜ロケなど、アートな一面も収録。そして水着をはじめ、大人の色香をまとうカットも目白押し。鍛え上げられたボディにも期待だ。

【若月佑美さんからのメッセージ】
「誕生日に 2nd 写真集の報告ができるなんてすごく幸せです!! 今回は、本当にたくさんのシチュエーションで撮影し、自分も知らない自分を発見できて、最高の写真集になりました。ページをめくるたびに全く異なるいろんな若月佑美がいるので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!」

撮影/嶌村吉祥丸

[動画]若月佑美からの重大発表

関連動画を観る