岬愛奈、シースルー下着で全身あらわ「あまりにも大胆だったので 周りのみんながビックリ!」

グラビア ニュース

美白、美乳でヒット作を連発してきたグラビアアイドル・岬愛奈さんが遂に限界突破、初のR18となるイメージDVD『見えちゃった』(双葉社)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコンデジタル館にて5月23日に開催した。

6枚目となる今作は、2月に東京と木更津で撮影された。内容は高校時代に野球部のマネジャーをやっていたという彼女に合わせ、ジャージーを着てキャッチボールをしたり、バッティングしたりといった、清純派路線でスタート。

しかし、朝ベッドのシーンから次第に露出度はエスカレートしてセクシーシーンの連続となり、遂にはシースルーの下着のまま、乳液にまみれたり、お風呂に入ったりと、透けざんまいの作品となっている。

おすすめは「清楚な白いお嬢様風の私服のシーンは、いい雰囲気になっています。彼と部屋の中でイチャイチャしています」と紹介。大胆なシーンの撮影について「今までやったことのないシーンばかりだったので、思い切りが必要でした」と苦労を明かし、「あまりにも大胆だったので、周りのみんながビックリしたんですが、今後も驚いてくれるような作品をやってみたいです」と意気込んでいた。

岬愛奈さんは、6月から伊勢崎オートレースの「グリッドガールズ G★Smil 2021」として活躍。7月30日には双葉社から写真集が発売されることも決定した。