十味、「S Cawaii!」で韓国アイドル風ファッションに挑戦「いつもと違う自分がたくさん見つけられた撮影でした!」 | GirlsNews

十味、「S Cawaii!」で韓国アイドル風ファッションに挑戦「いつもと違う自分がたくさん見つけられた撮影でした!」

アイドルユニット/グループ ニュース

グラビアアイドルで、アイドルグループ「 #2i2 」のメンバー・十味さんが、17日発売の雑誌「S Cawaii!」8月号(主婦の友インフォス)の誌面で“ミニーズ”でもOKな「夏の最新韓国アイドル風ファッション」に登場。6ページ・20コーデを紹介、そのアザーカットも公開された。

十味さんは今回の誌面登場にあたり、「前回に続き掲載していただくことができて本当に嬉しかったです! 今回はK-POPアイドルを意識したメイクや服装をしたので、いつもと違う自分がたくさん見つけられた撮影でした!」と喜びを表した。

そして「10着を超えるコーデチェンジがあったのですが、楽しすぎてあっという間でしたね…。普段は薄いメイクが多いんですが、今回はみんなにも、普段とは違った私を好きになって貰えたら嬉しいなと思っています!」と満足そうに撮影を振り返った。

特にお気に入りの衣装は「jouetieさんの白のワンピに黒いベストを羽織ってバケットハットを被ったコーデがとても気に入って、つい先日私も購入しちゃいました! すごく形が可愛くて、低身長の私でも丈が丁度よくてスタイルがよく見えるんです。この夏ヘビロテしちゃいそう…!」と語った。

十味さんは、自粛期間中で麻雀が大好きになりテレビ朝日『熱闘!Mリーグ』に出演中、そのほかYouTube『ガンダムチャンネル』にて配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』にレギュラーで出演中。さらにファッション誌でのモデルや、週刊プレイボーイでの『ONE PIECE』とのコラボをはじめ、さまざまな漫画とのコラボグラビアも話題となっている。

写真提供/主婦の友インフォス

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。