“可愛すぎる漫画家” 竹内星菜がSPA!で白ビキニ姿披露「私のしたいことを全力でさせていただいた撮影になりました!」 | GirlsNews

“可愛すぎる漫画家” 竹内星菜がSPA!で白ビキニ姿披露「私のしたいことを全力でさせていただいた撮影になりました!」

ニュース
竹内星菜
竹内星菜

イラストレーター・漫画家の竹内星菜さんが6月1日発売の「週刊SPA!」(扶桑社)に初登場。そのアザーカットも公開された。

竹内さんは漫画『妹がバンギャです』の作者として、またイラストレーターも人気。今回「初でこんなに私のやってみたかったグラビアを実現していただき、大満足のクオリティに作り上げていただいてめっちゃ楽しかったです! イラストレーターとしてもグラビアとしても紹介していただけたこともすごく嬉しかったです。撮影もすごく楽しくて、もう終わっちゃうの?ってぐらいあっという間でした!」と満足のいく撮影となったようだ。

そのくびれが話題となっている竹内さん。「くびれが自分の中で好きなポイントなので話題にあげていただいて嬉しいです! トレーニングはそんなにしてなくてマッサージがメインです! お風呂あがりにボディクリームでお腹のお肉を胸とお尻に流す感じでマッサージしてます! あとは無理な食事制限はしないけど出来るだけ飲み物は白湯いっぱいのんでます♪(もともと白湯がすきで)。氷たっぷりのよりぬるいお水とかぬるいお茶とかが好きなんですよね! これからも磨きをかけていこうと思います!」とその美の秘訣を明かした。

グラビアの内容については「前からイラストレーターらしさが全面に表現したグラビアがしたいっていうのを思ってて、私のしたいことを全力でさせていただいた撮影になりました! リアルな雰囲気を出したくて実際に普段から使ってる液晶タブレットやペン、たくさん私物で持っていきました! 髪型も普段イラスト描いてるときって1つ結びで結んでることが多いから、その感じも表現したくてポニーテールにしていただいたりと! めっちゃ大満足の仕上がりになりました!」と大満足の様子で語った。

撮影:髙橋慶佑 スタイリング:moco ヘアメイク:大場聡美

    関連商品