黒木ひかり「黒水着はパキッとするのでお気に入り」ヤングアニマル初表紙登場 | GirlsNews

黒木ひかり「黒水着はパキッとするのでお気に入り」ヤングアニマル初表紙登場

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

女優でグラビアアイドルの黒木ひかりさんが雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)で初表紙を飾っている。またそのアザーカットも公開された。

黒木さんは2020年の6月20日~テレビ東京にて約半年間放送された『ウルトラマンZ』にてメインキャストのオオタ ユカ役を演じて話題になった。そんな彼女が同誌に登場するのは久々のこと。「前は『ヤングアニマル2017-8号付録「ハル×美少女 写真集」』に出演させていただいたんですけど、本当に約4年前とかなのでヤングアニマル読者の皆さんお久しぶりです!という感じですね(笑)。あれから活動内容などの幅も広がったので、また前とは少し変わった私を知っていただけたら嬉しいなと思います!」と思いを語った。

撮影にあたっては「今回、スポーティーな衣装だったり、ミニワンピや黒水着の衣装があったり、いつもと違う雰囲気の撮影で楽しかったです!」と満足そうに振り返り、特に「黒水着に関してはパキッとするので結構好きで。お気に入りです! もしできたら読者の皆さんのお気に入りも聞いてみたいですね」と笑った。

(c)中山雅文/白泉社

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。