珠 鈴、ネットショッピングにハマったエピソードを綴った新曲『アマゾン』リリース 29日13時から生配信ライブ

ニュース
珠 鈴
珠 鈴

ソロシンガーの珠鈴が28日、新曲『アマゾン』をリリースした。

今作では、コロナ禍で外に買い物に出ることが少なくなりネットショッピングの機会が増えた現実を綴った楽曲になっており、配達員とも顔見知りになるというエピソードも明かしている。

ファンクやディスコの要素を取り入れた今作。作詞は珠鈴、サウンドプロデュースはCity Your CityのTPSOUNDが担当。ジャケットの撮影はカメラマンの横山マサトが撮り下ろしている。

7月にはEPのリリースも予定しており、7月まで連続的にリリースしていくとのことも明らかにしている。29日13時から自身のインスタで生配信ライブも行う。

★珠 鈴 楽曲コメント

家での時間が多くなったこの時期
皆さんがハマったことはありますか?
私は、ネットショッピングにハマってしまいました(笑)
この曲はネットショッピングにハマった今の私のあるあるを書いた曲になっています!
下を向いてしまったりネガティブな気持ちになってしまうニュースが溢れる今の時期だからこそ、皆さんに「楽しい」という気持ちをお届けしたいです。
家にいることが多いと、モヤモヤが溜まったり考え事をたくさんしてしまったりします。そんな中でもちょっとした楽しみを見つけることが前を向けるきっかけになると思います。
私がネットショッピングにハマって
家にこもるだけの時間が、家に何かが届くワクワクに変わったように、皆さんが楽しいと思えるきっかけを作れる曲になれたら嬉しいです!