足立佳奈、wacciとのコラボソング 『キミとなら』をリリース  TikTok連動型MVも公開

アーティスト ニュース
足立佳奈
足立佳奈

歌手の足立佳奈さんが、人気グループ・wacciとコラボレーションした楽曲『キミとなら』を27日より配信開始した。

今作はクノール® 『スープDELI®』とのタイアップ企画となっており、新生活に不安を抱える若者に対してエールを送るべく、若者から大きな支持を得ている2組がコラボレーションすることとなった。

カップルの心情を見事に捉えた歌詞と、足立さんとwacciのボーカル橋口洋平さんとのデュエットが、聞いている人のココロを温めるような、そんな楽曲に仕上がっている。

ミュージックビデオには、今ティーンに最も人気のある俳優・ドラマーのKaitoさんと女優・モデルの永瀬莉子さんが出演。Kaitoさん演じる「タクミ」と永瀬さん演じる「ユリ」の、リアルな遠距離カップルの日常の中で、それぞれの夢に向かって頑張る姿を『キミとなら』の楽曲が盛り上げる。

今回、MV公開に先立って「タクミ」のTikTokアカウントを3月14日に開設し、MVで描かれる遠距離恋愛に至るまでのふたりの日常をリアルタイムで投稿。TikTok動画は「プロローグ」として楽しめるだけでなく、MV公開後のふたりの関係も。

足立さんは「タクミくんと、ユリちゃんのMVの世界が凄くリアルで、私は恋愛ではないですが、ずっと仲の良かった友達と高校卒業後に遠距離になってしまったことを思い出しました。 そして今回wacciさんとコラボさせていただき、皆さんにもきっと共感してもらえる楽曲になっています。 このMVを観て、楽曲を聴いて皆さんの心が「ホッコリ」してもらえたら嬉しいです!」とコメントしている、

「タクミ」 TikTokアカウント URL
https://www.tiktok.com/@takumibykaito?lang=ja-JP

足立佳奈&wacci「キミとなら」
配信URL
https://adachikana.lnk.to/v2OfRNdv
MUSIC VIDEO