竹内星菜×川瀬もえがコラボ グラビア「今回の撮影で一気に距離が縮まりました」 | GirlsNews

竹内星菜×川瀬もえがコラボ グラビア「今回の撮影で一気に距離が縮まりました」

ニュース
川瀬もえ 竹内星菜
川瀬もえ 竹内星菜

22日に発売、ゼロイチファミリアの所属タレント13名が登場し“ゼロイチジャック号”となっている「週刊プレイボーイ」(集英社)。誌面では、グラビアアイドル・竹内星菜さんと川瀬もえさんがコラボグラビアを披露、そのアザーカットも公開された。

「今回は川瀬もえちゃんとの撮影で同い年でお互い関西出身って事撮影中もすごく楽しかったです!」という竹内さん。一方「大好きな週プレさんで大好きなせいなちゃんと仕事ができてうれしかったです。もっと仲良くなりたいと思っていたので、今回の撮影で一気に距離が縮まりました。ゼロイチジャックでは同じ事務所のメンバーとコラボできるのでワクワクしました! 私にとって特別な一冊になりました!」と喜びを表した。

お気に入りの衣装については「花柄の水着です!」という竹内さん。「もえちゃんと一番いちゃいちゃした水着だからです(笑)。今回もえちゃんと一緒に撮影させていただいて全てお揃い風の水着を着させていただいて、セクシーなカラーの水着では大人な表情だったりで撮ったんですが、花柄の水着の撮影の時はお互い『素』で撮影させてもらって一番笑ってた気がします♪ なのでお気に入りです!」とエピソードを紹介した。また川瀬さんは「水色の花柄の水着がお気に入りでした! 水色は好きなので、好きな色を着ることができてうれしかったです。せいなちゃんと色違いになってるので、双子みたいでかわいいです!」と嬉しそうに語った。

最後に竹内さんは「今後イラストレーターとタレントやグラビア、いろんなことに挑戦していきたいと思います! イラストもタレントもグラビアもどれもすごく大好きなお仕事なので、どちらでも活躍していけるようになりたいです!そして今年の目標は雑誌の表紙になることなので叶えられるように頑張っていきたいと思います!!」と意気込みを語った。

一方川瀬さんは「今回は同時にデジタル写真集も出るということで、デジタル写真集のタイトルにもなってる通りゼロイチオールスターズになっています! デジタル写真集と本誌どちらも楽しんでもらえるとうれしいです。今後は仕事の幅を広げていけるようにがんばりたいです! テレビ朝日『ゲームズボンド』という番組で28日の25:25~放送があるので見てください! また、Rainbow Six Japan League 2021のレポーターを勤めさせていただいています。そしてパシフィックというレーシングチームのパシフィックフェアリーズのメンバーでもあるのでサーキットでもお会いできると嬉しいです!」とアピールした。

(c)LUCKMAN/週刊プレイボーイ

    関連商品