#ババババンビ 岸みゆ & 水湊みお「身長差を活かして姉妹感も出せているかな?」 仲良しコラボグラビアを披露

ニュース
岸みゆ 水湊みお
岸みゆ 水湊みお

22日に発売、ゼロイチファミリアの所属タレント13名が登場し“ゼロイチジャック号”となっている「週刊プレイボーイ」(集英社)。誌面では、注目のアイドルグループ #ババババンビ の岸みゆさんと水湊みおさんがコラボグラビアを披露、そのアザーカットも公開された。

「なかなか水着を着る機会は少ないのでレアな姿の岸みゆをたくさん見てほしいです!」という岸さん。特にお気に入りの衣装については「真っ白のワンピースと水着のギャップが個人的にお気に入りです! (今回のグラビアでは)妹担当だったので普段より暗めの髪色にして気合い入れて撮影しました!」と語った。

一方の水湊さんもお気に入りの衣装について「岸みゆと合わせた白のワンピースです! 今回は姉妹をテーマにしていて、なかなかそんな機会はないので、どんな風にすれば、読んでる方に楽しんでいただけるんだろう?と考えながらの撮影で、それも楽しさの1つでした! 身長差を活かして姉妹感も出せているかな?と思うので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!」とアピールした。

(c)西條彰仁/週刊プレイボーイ

関連動画を観る