桃月なしこ、特撮美女3人組表紙でレアな純白ビキニ姿を披露「意外と真新しく感じるんじゃないかなと思います」 | GirlsNews

桃月なしこ、特撮美女3人組表紙でレアな純白ビキニ姿を披露「意外と真新しく感じるんじゃないかなと思います」

ニュース
黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣(c)Takeo Dec./週刊プレイボーイ
黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣(c)Takeo Dec./週刊プレイボーイ

ゼロイチファミリアの所属タレント13名が登場し「ゼロイチジャック号」となっている、22日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)。本誌では、同時期に『ウルトラマンZ』『魔進戦隊キラメイジャー』『仮面ライダーセイバー』と、特撮ドラマにメインキャストとして出演していた黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣の3名が表紙を飾っている。ここでは、桃月なしこさんのアザーカットやコメントを中心に紹介。

「週プレへの掲載は、川崎あやちゃんが最後の週プレ表紙を飾ったゼロイチジャック号以来になるので、約1年半ぶりの登場になるのですが、そんな久しぶりの週プレさんに仲良しな3人で表紙を飾ることができて凄く嬉しいです!」と喜びを表す桃月さん。「この3人の共通点といったら特撮で、昨年から今年にかけてウルトラマン、キラメイジャー、仮面ライダーに各々出演していました。そのためスケジュールが合わず、中々2人にも会えなかったのですが、今回撮影で一緒になったらやっぱり2人とも面白くて、楽しくて、あっという間の撮影でした。そんな撮影時の楽しさだったりも伝わればいいなと思います」とメッセージを送っている。

今回自身のグラビアの見どころについては「今回は前髪も長くして大人っぽくなっているので、前回よりも色気のある姿が見れるんじゃないかなあと思います」と語る。

さらに「今回のソロカットでは恐れ多くも“Strong Face”なんてタイトルをつけていただので、私のページを見て、『顔強っ!』って思って貰えたら嬉しいです」と笑う。

そして表紙3人のカットでは、『“BLACK&WHITE”という名の通り黒と白の衣装を着たのですが、今まで純粋な真っ白水着みたいなものをほとんど着たことがなかったので、意外と真新しく感じるんじゃないかなあと思います。個人的にお気に入りの衣装は3人カットの黒のレース衣装で、胸元だけ空いてるのが色っぽさを引き出してくれるなあと思ってます」と語っている。

(c)本武志/週刊プレイボーイ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。