黒木ひかり、“和テイスト”のセクシーで魅せる 週プレに特撮美女3人組で表紙 | GirlsNews

黒木ひかり、“和テイスト”のセクシーで魅せる 週プレに特撮美女3人組で表紙

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

ゼロイチファミリアの所属タレント13名が登場し「ゼロイチジャック号」となっている、22日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)。本誌では、同時期に『ウルトラマンZ』『魔進戦隊キラメイジャー』『仮面ライダーセイバー』と、特撮ドラマにメインキャストとして出演していた黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣の3名が表紙を飾っている。ここでは、黒木ひかりさんのアザーカットやコメントを中心に紹介。

黒木さんは「今まで何度か週プレさんに出演させていただいたことはあったのですが、表紙を飾らせていただいたことはなかったので、今回初めて表紙を飾れて本当に嬉しいです! それにキラメイジャー、ウルトラマンZ、仮面ライダーの特撮、戦隊の3人で飾れるなんてもう、夢みたいなお話ですよね、、!」と喜びを表している。

自身のグラビアの見どころについては「今回は、ワンピース水着だったり、くすみピンクカラーのチューブ水着だったり、浴衣を羽織ったり、比較的に珍しい衣装を着ました! 」と紹介。そして「イメージとしては、和での撮影だったんですけど私自身、結構和の雰囲気がとても好きなのでとても落ち着いた環境で素敵な雰囲気で撮影がすごく楽しかったです。浴衣の撮影では、特に和をイメージしたので、是非注目してみてください!何だか旅館巡りとかしてみたいですね」と、満足のいく撮影となったようだ。

(c) 細居幸次郎/週刊プレイボーイ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。