十味、S Cawaii!で春色ファッションのモデルに「春に向けて一歩踏み出す女の子の参考になれたら」

ニュース

グラビアアイドルの十味さんが17日発売の「S Cawaii!」5月号(主婦の友インフォス)にモデルとして登場、そのアザーカットも公開された。十味さんは「2021年の春色は、こう着こなすべき? 今年のトレンドカラーをそれぞれぴったりなテーマで着こなします」と題した企画に掲載されている。

「色ごとにさまざまなテーマのお洋服を着られましたし、髪型も普段の撮影とはガラッと変えて撮影をしてきました。本当に楽しかったです!」と撮影を振り返る十味さん。「正直、最初は149センチの私がコーデ紹介なんて大丈夫なのかな…?と思ったんです。でも私自身、雑誌を見て、低身長のモデルさんがいればなぁ…と感じた経験があったので、春に向けて一歩踏み出す女の子の参考になれたらいいなと思います…!」と素直な思いを明かした。

特にお気に入りの衣装は「イエローをテーマにした学生風の衣装です。普段私は定身長を生かして、トップスをオーバーサイズで着ることでワンピースのようにするのがお気に入りなんです! このコーデもぶかぶかであざとさを全面に押し出しつつ、狙いすぎないアンバランスさがあってすごく気に入りました!」とコメントしている。

グラビアで大人気の一方、アイドルグループ・#2i2(ニーニ)のメンバーとしても活躍、さらに今回のモデルと、活躍の幅を広げる十味さんだ。

写真提供/主婦の友インフォス

関連動画を観る