一番可愛い“アイドル好き女子大生”が決定 「MISS UNIDOL CONTEST 2020-21」結果発表 | GirlsNews

一番可愛い“アイドル好き女子大生”が決定 「MISS UNIDOL CONTEST 2020-21」結果発表

ニュース
グランプリ:くらげ
グランプリ:くらげ

大学対抗女子大生アイドルコピーダンスコンテスト「UNIDOL」において、一番可愛い“アイドル好き女子大生”を決めるコンテスト「MISS UNIDOL CONTEST 2020-21」の結果が発表。グランプリには九州産業大学「QanvaS」に所属する「くらげ」さんが輝いた。

「MISS UNIDOL CONTEST」とは、大学対抗女子大生アイドルコピーダンス日本一決定戦「UNIDOL(ユニドル)」と日本最大級のミスコンテストに特化したポータルサイト「MISS COLLE」がコラボしたコンテスト。

UNIDOLには、慶應義塾大学・早稲田大学をはじめとした全国の大学サークルが出場しており、学生団体主体のイベントとしては日本最大級を誇る。年間総動員数は2.3万人を超え、昨年はBS日テレにてドキュメンタリー番組を共同制作するなど、年々規模を拡大している。

今回はUNIDOL本大会は新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて中止となったが、「MISS UNIDOL CONTEST 2020-21」のオンラインでの開催となった。

★入賞者紹介

「MISS UNIDOL CONTEST 2020-21」グランプリ
くらげ(QanvaS/九州産業大学)
「ミスユニドル決勝、たくさんの応援ありがとうございました。みんなで掴んだ九州初グランプリ本当に嬉しいです」

準グランプリ
あかねん(花色日和/青山学院大学)
「みなさんと一緒に頑張れたこの期間が私にとって何よりの宝物です。本当に沢山の応援と準グランプリありがとうございました」

審査員特別賞
ほのか
(Like/桜美林大学)
「賞をいただけたこと、会えない中でも同じ時間を過ごせたこと、とても嬉しく思います。たくさんの応援ありがとうございました!」

モデルプレス賞
あかねん(花色日和/青山学院大学)
「2つも素敵な賞をいただけて、とっても嬉しいです。応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました」

ミスコレ賞
みゅうてぃ(Pichicart/同志社女子大学)
「素敵な賞を頂けて光栄です。Pichicartのメンバーや家族含め、たくさんの温かい方々に支えて貰えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!」

    関連商品