アンジェラ芽衣、美しい肢体を惜しみなく披露 ヤングアニマル初登場・初表紙 | GirlsNews

アンジェラ芽衣、美しい肢体を惜しみなく披露 ヤングアニマル初登場・初表紙

ニュース
アンジェラ芽衣
アンジェラ芽衣

モデルで女優のアンジェラ芽衣さんが、26日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)にて表紙と巻頭グラビアに初登場。そのアザーカットも公開された。

誌面では大人の魅力いっぱいの表情や美しい肢体を惜しみなく披露している。アンジェラ芽衣さんは「初登場で表紙、そして巻頭を務めさせていただけてとても嬉しいです! 20日に発売されたCAPAさんでも表紙で出演させていただいているのできっと書店に二人の私がいるはずです!(笑)」と喜びを表している。

アンジェラ芽衣さんは放送中の「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)のレギュラーキャスト・神代玲花役として出演中。今後について「今は『仮面ライダーセイバー』というお仕事に誠心誠意向き合って、そこからはまた演技もやりたいです。コメディとかやりたいなぁ…モデルとしての軸を持ちつつ、いろんなことにチャレンジしていきたいです」と意気込んだ。

(C)小塚毅之/ヤングアニマル

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。