SUPER☆GiRLSが全国の企業を応援 「出演料0円」でテレビCM出演を受けるという試みを始動 | GirlsNews

SUPER☆GiRLSが全国の企業を応援 「出演料0円」でテレビCM出演を受けるという試みを始動

アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS

アイドルグループ ・SUPER☆GiRLSが「出演料0円」で企業のテレビCMに出演を受けるという試みを発表をした。

SUPER☆GiRLSは、昨年12月にデビュー10周年を迎え、現在までに数多くの企業とさまざまな取り組みを行ってきた。

4月21日には26枚目となるシングル『はじまりエール』をリリースする予定だが、さまざまな企業に “エール” を送るべく考案された本取り組みは、今までに数々の企業に支えられて活動してきたSUPER☆GiRLSメンバーたちの「このような厳しいご時世だからこそ、困っている企業さん少しでも多く助けたい!」という強い想いから始まり、実施に至ったという。

「全国津々浦々、どこへでもSUPER☆GiRLSが駆けつけます。普段は『CMなんて、、、』と思っている企業も大歓迎」とのことだ。

★SUPER☆GiRLS 企画の詳細ページ

https://supergirls.jp/news/detail.php?id=1089850

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。