新谷姫加、「ヤングアニマル」初登場でまぶしいビキニ姿 今年のバレンタインの予定は…!? | GirlsNews

新谷姫加、「ヤングアニマル」初登場でまぶしいビキニ姿 今年のバレンタインの予定は…!?

ニュース
新谷姫加
新谷姫加

タレントの新谷姫加さんが12日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)のグラビアに登場、そのアザーカットも公開された。新谷さんは「撮影した時から早く皆さんに見せたくてウズウズしてたんです、、!しかも今回ソロで掲載させていただけて…嬉しいです」と喜びを表している。

誌面では、キュートかつ艶っぽい水着や下着姿を見せている新谷さん。特にお気に入りの衣装については「ヘッドホンにメガネに白ニットに水着という衣装が個人的にツボでした!あっこれみんな好きなやつだ、、、ってなりました。ほかにもいくつか衣装着ましたが、衣装によって印象もやっぱり違って着替えていくのが楽しかったです!」と紹介した。

バレンタインデーが近づいているが、中学生のころのバレンタインのエピソードを語ってくれた新谷さん。「雪が降るバレンタイン当日に好きな人の家にチョコを届けた時に人生最初で最後であろう告白をしました! そして1ヶ月後のホワイトデーまで返事を待ってくれって言われて1ヶ月後にフラれたんです(笑)。1ヶ月間ずっと待ってたのでダメージは大きかったです…(笑)。あの時は悲しかったけどお返しでもらったクッキーは美味しかったです」とせつなくも可愛い思い出を明かした。

今年のバレンタインの予定は……「好きなお菓子を好きなだけ作って食べる予定です!毎回自分にもバレンタインします(笑)。今年はモンブランを作ろうかなと思っていて、何かを作ってる時は無の感情になれるので好きですね!」と語った。

最後にファンに向け「環境が変わり、今まで挑戦してなかったことに挑戦したり最近は色々な私を魅せれてるかなと思います。こんな状況の中ですがSNSや誌面、映像などを通してみなさんに元気を与えられたら嬉しいです」とメッセージを送っている。

(c)唐木貴央/ヤングアニマル

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。