小湊優香「果物を食べているシーンは汁がこぼれてセクシー」メガネ姿も好評 人妻に扮した新作

グラビア ニュース
小湊優香
小湊優香

グラビアアイドルの小湊優香さんがDVD『艶彩-ツヤイロ-』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

8月に下田で撮影した本作は小湊優香さんが人妻となり、結婚生活がうまく行かずにたそがれて旅行に出るストーリー。

DVDの内容について「メガネをかけている姿が好評なので、今作でもかけています。温泉のシーンはタオルで隠すたけなので裸に近い。温泉に入っての撮影では途中で眠くなってしまいました。体を洗っているのですが、本当に暑くて顔が赤くなっています。いちばんセクシーなシーンは和室でプラムを食べるシーンのところ。汁が胸元にこぼれ落ちてエロいです。黒のランジェリーはベッドでのシーンで押し倒されています。衣装が透け透けなのでおすすめです」と紹介。

小湊さんの今年を振り返って「イベントコンパニオンのお仕事が減ってしまいましたが、昨年末からグラビアのお仕事をいただくようになりDVDを3枚も出せたり、雑誌のグラビアに出たり新しい世界を知れて楽しかったです」と充実した様子だった。

来年の目標を聞かれて「もっと誌面に出てもっともっと知ってもらいたい。メインはイベントコンパニオンなので、イベントのお仕事をたくさんしたいです。グラビアはお声をかけていただいたらぜひやりたいです」と語っていた。

<プロフィール>

小湊優香(こみなと ゆうか)

生年月日:1994年10月28日
サイズ:T158 B90 W60 H85
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:アニメ鑑賞、カラオケ
特技:体が柔らかい

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。