黒木ひかり、まぶしいビキニ姿を披露 ゼロイチファミリア ×スピリッツ本に収録 | GirlsNews

黒木ひかり、まぶしいビキニ姿を披露 ゼロイチファミリア ×スピリッツ本に収録

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルの黒木ひかりさんが、所属事務所のタレント全25名で11月9日発売の「ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)に登場している。今回そのアザーカットも公開された。

本書について黒木さんは「ゼロイチの方々たちは本当に顔が整っているので最高の一冊になるのではないかと個人的にすごく期待していて、発売日が楽しみで仕方ないです。きっと期待を裏切らないので、皆様も楽しみにしていてください!」と嬉しそうに語った。

現在『ウルトラマンZ』にオオタ ユカ役として出演している黒木さん。「ユカは、ストレイジの科学担当で、天才科学者という役柄です。常に解剖や解析、今起こっている状況の説明などをします。初めて台本を読んだときはセリフの量が少し多めで、言えるか不安でしたがその不安があったおかげで気合が入ってしっかり覚えることが出来ました!(笑)」と思いを語り、「ということで、、、頑張って説明しているユカを見守って欲しいです!(笑) あと、元気ではしゃいでいるユカも無邪気な女の子をイメージして演じさせていただいたので、見ていただけると嬉しいです!」とアピールした。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。