桃月なしこ「清楚な私から色気のある私までさまざまな雰囲気の私を見て」ゼロイチファミリア ×スピリッツ本に登場 | GirlsNews

桃月なしこ「清楚な私から色気のある私までさまざまな雰囲気の私を見て」ゼロイチファミリア ×スピリッツ本に登場

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレイヤーでグラビアアイドルの桃月なしこさんが、所属事務所のタレント全25名で11月9日発売の「ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)に登場。そのアザーカットも公開された。

本誌での桃月さん自身の見どころについて「私が以前スピリッツさんに掲載していただいたときはコスプレ衣装だったのですが、今回はコスプレではなく素の私なので、前回とは全く違った、清楚な私から色気のある私までさまざまな雰囲気の私が見れるんじゃないかなと思います」と語っている。

蜷川実花氏撮影の写真も掲載されており、「蜷川実花さんは私が芸能を始める前から写真家として尊敬している存在だったので、そんな蜷川実花さんに撮っていただけるというのは本当に緊張したのですが、いざ現場に入るととてもおおらかでにこにこしていてすごく優しい雰囲気でした。この時たくさんの衣装を着させていただいたのですが、衣装着る度着る度『可愛い~!』と言ってくれたので、もちろん有難く光栄にも思うのですが、なんだかちょっぴり照れくさかったです」と撮影を振り返った。

現在『魔進戦隊キラメイジャー』のヨドンナ役でも注目の桃月さん。「戦隊シリーズで顔出し女性敵幹部が久しぶりの登場ということで、話題になるということは想像出来ていたんです。ですが自分の想像を軽く上回るほど、ヨドンナ登場回からすごく盛り上がってくれて。その場のノリで #ヨドンナ様しか勝たん というタグを作り呟いたら、自分のフォロワーだけでなく、戦隊ファンの人達も使ってくれて、沢山のファンアートも上がったので、すごく嬉しかったです」と喜びを表し、「今後もヨドンナの色んな顔が見られると思うので、変わらずヨドン軍も愛してくれたらと思います」とアピールした。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。