ミスFLASH2021ファイナリスト15名がお披露目 所信表明の動画公開 | GirlsNews

ミスFLASH2021ファイナリスト15名がお披露目 所信表明の動画公開

ニュース
ミスFLASH2021ファイナリスト
ミスFLASH2021ファイナリスト

「ミスFLASH2021」ファイナリストお披露目・所信表明イベントが4日に行われ、この模様がマシェバラ公式YouTubeチャンネルにて公開された。

ファイナリストとして勝ち残っているのは、霧島聖子・天野紗也加・名取くるみ・高橋みお・益田アンナ・奥村美香・高槻実穂・稲岡志織・水谷彩咲・狐々ちーりん・山之内優美・目黒りお・やのかえで・桃瀬こなつ・旭桃果の15名。

イベントでは、「初デートに着ていく私服」がテーマのランウェイで、思い思いに秋らしいデート服を披露。コーデのポイントや、想像したデートのシチュエーションを語った。また、FLASHにまつわるクイズコーナーでは、「週刊誌FLASHは何曜日発売?」の出題に全員が正解するなどした。

ミスFLASH2020 特別賞を受賞し、本イベントではアシスタントMCを務めた日野アリスさんは「長い活動の中で財産になるような瞬間をファンのみさなさんと築いて欲しい」と語った。さらにミスFLASH2020グランプリ 白宮奈々さんは「オーディションをやりきった過程や経験が自分の後押しになる」とエールを送った。

ミスFLASH2020グランプリ 崎川みずきさんと藤田いろはさんは動画で出演。崎川さんは自身の経験と現状を踏まえ「2021のみんなの未来を明るくするために」とハートポーズで締めくくった。藤田さんは「終了の時間まで諦めずに、自分の力とファンの方々を信じて、楽しんで」と激励した。

「ミスFLASH2021選考オーディション」は10月4日(日)~11月3日(火・祝)までファイナルステージの審査が続く。11月3日(火・祝)には、ネット配信サービス「マシェバラ」で審査期間中最後の配信が行われる。

    関連商品