ミスiD グランプリ・中井友望のデジタル写真集がリリース「大きなフェリー、リゾートホテル……すべてが新鮮でした」

ニュース
中井友望
中井友望

「ミスiD 2019」グランプリの中井友望さんのデジタル写真集『風の足跡』がリリースされた。中井さんは「デジタル写真集のお話を聞いたときは、すごく嬉しかったです。たくさんのカットを撮影して、当然ですが私だけの写真がたくさんあること、それを見てもらえることがすごく楽しみです」と喜びを表した。

5週連続でリリースされた「ミスiD 」のデジタル写真集。その大トリ第5弾で登場した中井さん。女優の卵として一歩ずつ着実にステップしていく20歳の彼女の“今”を切り取った、ドラマチックな作品になっている。

久しぶりの休日に、フェリーで千葉の館山へ彼女とささやかな旅を。どこかあどけなさが残っていた彼女が、旅を終える頃にはいつの間にか二歩も三歩も大人に近づいていて……そんなイメージの作品。一緒にデートしているかのような自然であどけない笑顔から、思わずグッとくるほど真っすぐな瞳まで、さまざまな表情を見せる。

中井さんは館山でのロケを振り返り、「初めて大きなフェリーに乗ったり、リゾートホテルで撮影したり、すべてが新鮮でした。衣装はすべて素敵でしたが、特にホテルの部屋で撮った黒のワンピースは、今までに着たことのない雰囲気ですごく好きなので、ぜひ注目して見ていただきたいです」とアピールした。

<プロフィール>

中井友望(なかい とも)

生年月日:2000年1月6日
サイズ:T158
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:家にいること
特技:だし巻き卵を巻くこと