おはガール from Girls²も参加 『おはスタ』史上初 花江夏樹・アイクぬわらが大集合の『おはスタALLSTARS』結成 | GirlsNews

おはガール from Girls²も参加 『おはスタ』史上初 花江夏樹・アイクぬわらが大集合の『おはスタALLSTARS』結成

ニュース 番組
【おはスタALLSTARS】花江夏樹・アイクぬわら・おはガール from Girls2
【おはスタALLSTARS】花江夏樹・アイクぬわら・おはガール from Girls2

キッズ向け最新情報ステーション『おはスタ』(テレビ東京系)では、番組レギュラーメンバーが大集合する『おはスタALLSTARS』を結成した。楽曲はオリジナルソング『明日をつくろう』に決定し、視聴者リモート参加型の大合唱プロジェクトが始動する。

「友達同士でなかなか集まって遊べない」「運動会や音楽会がなくなってしまった」という声が聞かれ、分散登校やオンライン授業など子供たちの生活様式が変わってきているいま、おはスタでは、全国の子供たちに少しでも元気を届けられるよう、視聴者リモート参加型企画第1弾として、4,000件を超える応募があった「みんなで踊ろう!おはダンス!~朝からみんなを元気にする魔法の言葉 チュワパネ~」を実施した。

そして今回は視聴者参加型企画第2弾としてMC花江夏樹(はなちゃん)を中心に、おはスタに出演中のメンバーが大集合して「おはスタALLSTARS」を結成することが決定。伝説の“あの人”も参加予定だ。そして、全国津々浦々のみんなを元気にするオリジナルソング『明日をつくろう』を発表し、視聴者参加型の合唱企画を実施致する。この曲は、離れていてもみんなで一緒に元気よく『明日をつくろう』と、朝から一歩前へ進む元気をくれる曲になっており、“全国のみんなで一緒に歌って踊ろう!”と呼びかけている。

■動画投稿も受付中

おはスタでは毎日、おはスタALLSTARSが歌うオリジナルソング『明日をつくろう』歌って踊る映像を紹介。
また、おはスタ公式ホームページ上でも視聴者からの動画投稿を募集中。応募した動画が採用されると、おはスタメンバーとの競演のチャンスも。学校やクラス単位での参加も受付中。詳細は下記URLにて。
https://www.ohast.jp/info/200629.php

(C)ShoPro・TV TOKYO

    関連商品