黒木ひかり、フレッシュなビキニ姿がまぶしい 「漫画アクション」表紙登場 | GirlsNews

黒木ひかり、フレッシュなビキニ姿がまぶしい 「漫画アクション」表紙登場

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルの黒木ひかりさんが16日発売の「漫画アクション」(双葉社)の表紙に登場している。また、そのアザーカットも公開された。

黒木さんが同誌に登場するのは1年ぶり。「去年とはまた違った私を知っていただけるように、工夫しながら撮影に挑みました!」と元気いっぱいに語る。そして「元気全開の黒木を発揮することが出来たかと思います!」と、満足のいく出来になったようだ。

黒木さんは20日からテレビ東京で放送される『ウルトラマンZ』にメインキャスト:オオタ ユカ役で出演することが決定している。「個人的に1番見てほしいシーンは、怪獣の表皮や体の一部をユカが持ってくるシーンです!本当に全てがリアルで、感動します。実物を皆さんに見て欲しいくらいです。。笑 とにかく、怪獣は可愛いし、ウルトラマンゼットもとてもかっこいいので、皆さん楽しみにしていてください!」とアピールする。

一方7月24日に公開される『アルプススタンドのはしの方』では久住智香役として出演。「ブラスバンド部の部長で、トランペットなども音が吹けるように練習しました!笑 思ったより大変でしたが、、吹けるようにはなりました!笑 それと、、とても頭が良くとても良い子な優等生役なので別の人物として見てくださったら嬉しいです!」とアピールし、「『ウルトラマンZ』の役柄とはまた違った私です!見てくださった皆様には青春と感動を味わってくださると思いますので、みなさんお楽しみに!」とメッセージを送った。

(c)佐賀章広/双葉社

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。