「Seventeen」人気モデル・久間田琳加、1stスタイルブックと1st写真集のタイトルと表紙写真が解禁 | GirlsNews

「Seventeen」人気モデル・久間田琳加、1stスタイルブックと1st写真集のタイトルと表紙写真が解禁

ニュース
久間田琳加写真集『りんくまちっく』
久間田琳加写真集『りんくまちっく』

ファッション雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルの久間田琳加さんが6月5日に発売する、1stスタイルブックと1st写真集のタイトルが、それぞれ『りんくまがじん』(1stスタイルブック)、『りんくまちっく』(1st写真集)に決定し、同時に表紙カットも解禁された。

スタイルブック『りんくまがじん』の表紙には、久間田さん自慢の美脚とともに、ナチュラルメイクでまるで読者が見つめられているかのような錯覚をおこしてしまう1枚を採用。一方の写真集『りんくまちっく』では、沖縄の海風に髪をなびかせ、無邪気な笑顔を浮かべる等身大の久間田さんをとらえた1枚が表紙に決定した。

スタイルブック『りんくまがじん』は、「Seventeen」のトップモデルにして新世代のビューティーアイコン、“りんくま”こと久間田さんが届ける、初のビューティースタイルブック。メイク、スキンケア、ボディメイク、モーニング&ナイトルーティン、キレイのマインドなどを、女の子の憧れの的である“りんくま”のかわいくて美しい写真とともに届ける。

写真集『りんくまちっく』では、モデルとしてではなく、19歳の少女のありのままを記録するため、立場も肩書もすべて無くして撮影に臨んでもらったという。誰にでも見せるわけではない無邪気な笑顔やおどけた表情など、本書だけの久間田琳加が溢れた一冊となっている。

久間田琳加の動画を観る

関連商品