珠 鈴、デジタルシングル『トマト』をリリース「1番好きな食べ物『トマト』に対する想いを歌っただけの曲」 | GirlsNews

珠 鈴、デジタルシングル『トマト』をリリース「1番好きな食べ物『トマト』に対する想いを歌っただけの曲」

ニュース 音楽
珠 鈴
珠 鈴

シンガーソングライターの珠 鈴が、今年2作目となるデジタルシングル『トマト』を20日にリリースした。

今作は、珠 鈴が毎日食べるほど大好きなトマトへの熱い想いをラップ調のメロディに乗せて歌った楽曲となっている。ラップで歌うのは今作が初挑戦となっている。また、自身のライブでは1番に盛り上がる曲として定番になりつつある。トラックは今作もCity Your CityのTeppei Kitanoが担当。ジャケットのトマトの写真は珠 鈴本人が撮影した作品となっていて、トマトに対する愛が詰まった作品となっている。

24日には、自主企画イベント「珠 鈴 的 旅」を東京・恵比寿BATICAにて開催。ライブのほか、写真展『虫が光に集まる理由』も同時開催する。

【珠 鈴「トマト」楽曲コメント】
皆さんはトマト好きですか?
この曲は私が1番好きな食べ物「トマト」に対する想いを歌っただけの曲です。
大好きなものを思い浮かべると、自然とテンションが上がりますよね。
そんなhappyな曲が今までの私にはあまり無かったので、新しい気持ちで作りました。
いまだに私の中でのナンバーワントマトは、隣のとーちゃんが作っているトマトなので、
おすすめのトマトがあったら私に教えてください!
この曲を聴くときは、何も考えずに楽しんで欲しいです!

■珠 鈴『トマト』(Official Audio)

関連商品