ときめき 宣伝部、3月15日に新メンバー加入、グループ名を「超ときめき 宣伝部」に ニューシングルを4月8日に発売 | GirlsNews

ときめき 宣伝部、3月15日に新メンバー加入、グループ名を「超ときめき 宣伝部」に ニューシングルを4月8日に発売

ニュース
ときめき 宣伝部
ときめき 宣伝部

アイドルグループ「ときめき 宣伝部」が11日、公式YouTubeチャンネルにて生配信を行い、3月15日に新メンバーの加入と、4月8日にニューシングル『トゥモロー最強説!!』をリリースすることを発表した。

さらに新体制での活動に伴い、もっともっとパワーアップしたいという想いを込めて、グループ名が「ときめき 宣伝部」から「超ときめき 宣伝部」に生まれ変わることもメンバーにもサプライズで発表された。また改名に合わせ新アーティストロゴも公開となった。

ニューシングルを携えたリリースイベントの開催も決定し、初日3月15日、お台場某所でのイベントにて新メンバーが初お披露目されることになっており、この日から新体制「超ときめき 宣伝部」としての活動が正式にスタートとなる。

ときめき 宣伝部の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。