前島亜美、YouTubeチャンネル「ASMR動画」が再生回数100万回を突破 ファンと喜び分かち合う

ニュース
『前島亜美チャンネル』より
『前島亜美チャンネル』より

女優、声優などマルチに活動する前島亜美さんの公式YouTubeチャンネル『前島亜美チャンネル』内の動画「【睡眠用ASMR】前島亜美が耳かき&マッサージ&囁きであなたを眠らせる動画」が、再生回数100万回を突破した。

ASMR動画とは「聞くと心地よく感じる音フェチ動画」のことで、最近では食べ物の咀嚼音などの動画が話題になっている。前島さんが投稿したのは、まるで耳元でささやかれているような囁き声や、耳かきやマッサージをしてもらっいてるかのような感覚に陥る【睡眠用 ASMR】動画だ。

ミリオン達成となった4日には、前島さんは「祝 YouTubeチャンネル ASMR動画100万再生突破!! 初のミリオン!!やったー(ˊᗜˋ*)!!」と喜びを表し、ファンからも大きな反響を得た。

『前島亜美チャンネル』では、ASMRのほかにも、前島さんのちょっぴり根暗(?)な性格を活かしたひとりぼっちでのお花見やボーリング、焼肉に挑戦する動画などの『ぼっち〇〇』シリーズの動画も人気を博している。

【睡眠用ASMR】前島亜美が耳かき&マッサージ&囁きであなたを眠らせる動画

関連動画を観る