アイドルグループ「群青の世界」 、2ndシングル「青空モーメント」のリリースが決定 | GirlsNews

アイドルグループ「群青の世界」 、2ndシングル「青空モーメント」のリリースが決定

ニュース 音楽
群青の世界
群青の世界

4人組アイドルグループ「群青の世界」が2020年4月14日に 2ndシングル『青空モーメント』をBIG ISLAND RECORDSからリリースする。

群青の世界は、2018年12月23日に渋谷WWWWでデビュー。「いつも見上げる果てしなく青い世界には、まだ足りないものがある」をキャッチコピーに、洗練されたスタイリッシュなビジュアルとサウンドをテーマに活動している。メンバーは 一宮ゆい、工藤みか、長瀬りみ、横田ふみかの4人。23日には渋谷ストリームホールで1周年記念ライブを迎えた。2020年5月には東名阪ツアーの開催も決定している。

2020年4月14日にリリースされる2ndシングル『青空モーメント』は、デビュー曲『アンノウンプラネット』の作家コンビであるRIRIKOが作詞、三谷秀甫がサウンドプロデュースを手掛けている。青春をストレートな歌詞&メロディーと爽やかで疾走感のあるアレンジで表現。彼女たちが駆け抜け、迎えた1周年。群青の世界にとって、次のステージへのステップアップとなる1曲となっている。

音楽レーベル「BIG ISLAND RECORDS」は、群青の世界 の他、あま津うに、RIRIKO、美桜、イトウマサヒロ、作曲家の三谷秀甫、SaSAなどが所属する。今回のシングルは、音楽制作会社「rock field」×「コロムビア」からの作品リリースとなる。

<メンバー コメント>

一宮ゆい
群青の世界として形に残る”CD”リリースが出来てとても嬉しいです。このチャンスを機に更に上を目指していきたいです!

工藤みか
CDリリースができてとても嬉しいです!私たちの曲がたくさんの方に届き、愛されますように!

長瀬りみ
青セカの曲を聞いてもらえる機会が増えて嬉しいです。たくさんの方に会えるのが楽しみです!

横田ふみか
また1つ夢が叶って嬉しいです!群青の世界はどの曲も自信を持って披露できる曲です。沢山の方に曲を聴いてもらい、青セカの良さを伝えていきたいと思います。

群青の世界 HP https://gunjonosekai.com/
群青の世界 Twitter https://twitter.com/aoseka_official

■リリースイベント情報
1月29日(水) 20:30start <東京> タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース

    関連商品