奈月セナ、セクシーな水着姿で魅せる2020年カレンダー「“保存用”と“使う用”に2部買って」 | GirlsNews

奈月セナ、セクシーな水着姿で魅せる2020年カレンダー「“保存用”と“使う用”に2部買って」

ニュース
奈月セナ
奈月セナ

グラビアアイドルの奈月セナさんが2020年カレンダーの発売記念イベントを24日、ブックファースト新宿店にて開催した。奈月さんは「カレンダーは玄関、またはベッドに寝転んだときに見えるように天井に飾ってほしい。“保存用”と“使う用”に2部買って!」とアピールした。

8月に沖縄本島で撮影されたというカレンダーは、昨年のものと比べて「1ページ1ページすごくこだわって作っています」と自信を見せる。

この日のイベントのファッションについて「マダムみたいな感じなんですけど(笑)。最近こういうサテンが好きで」と紹介する奈月さん。「よく見ると透けてる?」との記者からの問いには、「だから下に水着を着ているんですよ。安心してください」と、いたずらっぽく微笑んだ。

2019年を振り返り「とてもとても充実した一年でした。昨年デビューして、グラビアのお仕事にだいぶ慣れてきて、写真集、カレンダーなどグラビア関係の全てのお仕事をさせていただきました」と満足の様子。来年に向けては「グラビアのお仕事についてはいいものを作るということにつきますね。カレンダーは来年も絶対出したいし、DVDも出したい」と意気込みを見せた。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。