沢口愛華、ミスマガジン同期の寺本莉緒にライバル心 「フォロワー数を抜かれて悲しい 」胸の大きさでは…!? | GirlsNews

沢口愛華、ミスマガジン同期の寺本莉緒にライバル心 「フォロワー数を抜かれて悲しい 」胸の大きさでは…!?

ニュース
沢口愛華
沢口愛華

名古屋のアイドルグループ「dela」のメンバーで、ミスマガジン2018のグランプリ・沢口愛華さんが9日、2020年カレンダーの発売記念イベントを東京・書泉ブックタワーで開催した。今年初めてのカレンダー発売となった沢口さん、「まさか出せるとは」と、驚きと喜びを表した。

長崎の五島列島で撮影した本カレンダーではフレッシュな水着姿も披露。16歳とは思えない、ちょっとオトナな雰囲気も見せている。

「ミスマガジン」としては今年後輩もできたが、それについて「焦りが増えまして、毎日毎日負けないぞって……」と気合いを見せる。「twitterとかでも負けねぇといつも思っているんですけど、最近ミスマガジン同期(ミスヤングマガジン)の寺本莉緒ちゃんにフォロワー数を抜かれちゃって、ちょっとそこは悲しくてたまりません」と悔しそうな表情を。「胸の大きさでは?」との問いには「……あっちのほうが大きいと思います」と苦笑いした。

2020年に向けては「delaとしては大きなステージに立ちたいし、沢口個人としては地上波のドラマに出たいし、まだ出ていない雑誌のグラビアをさせてもらったり、仕事の幅を広げていけたら」と意気込みを見せた。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。