奥山かずさ「アンダーグラウンドな感じの悪女も演じてみたい」25歳の恋愛は…… | GirlsNews

奥山かずさ「アンダーグラウンドな感じの悪女も演じてみたい」25歳の恋愛は……

ニュース 女優
奥山かずさ
奥山かずさ

戦隊ヒロインでブレイクした女優の奥山かずささんが9日、「2020年版カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを福家書店新宿サブナード店にて開催した。

奥山さんの初めてのカレンダーは、おしゃれなハウススタジオで撮影が行われた。すっぴんのまま大きめシャツを着たオフモードな感じの写真がお気に入りだという。

『怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』が終了した現在も1日警察署長の依頼が続くなど、キャラクターの印象が残る奥山さんだが、「戦隊が終わって環境も大きく変わりました。興味があることだけでなく、あえて居心地が悪いところにもチャレンジして、結果を残したい。女優として、いい意味で期待を裏切りたいので、アンダーグラウンドな感じの悪女も演じてみたいです」と今後の抱負を語った。

3月に25歳となり、事務所的には“恋愛解禁”となった奥山さんは、「あえて、自分で恋愛禁止です。覚悟を持って女優に挑みたいので」と決意を示しつつ、理想の男性を聞かれると「こだわりが強くない人がいいです。あたしも大雑把なので」と好みを明かした。

    関連商品