ガールズバンド「Risky Melody」 日野アリス「勇気を出して一肌脱ぎました」 | GirlsNews

ガールズバンド「Risky Melody」 日野アリス「勇気を出して一肌脱ぎました」

ソフマップ ニュース

ガールズバンド「Risky Melody」のボーカル・日野アリスさんが3日、ファーストDVD『Hotty Beat』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

このDVDで初めてグラビア活動に挑戦した日野さんは。「嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが混ざった新鮮な気持ち」と心境を語った。夏頃に沖縄で撮影が行われた本作について「ガールズバンドの女の子と彼氏との休日デートがテーマ。日頃、私のライブを見ている人はさらにドキドキしちゃうかも」と紹介した。

見どころは、普段の素な感じが出ているという金色の衣装のダンスシーンのほか、普段ステージでは見せないような表情も盛りだくさん。花びらだけで裸身を隠したシーンは、「花びらをどのくらい載せるか加減が難しくて大変でした。きれいに映えてていると思います」と解説した。

ガールズバンドで活動を初めて6年。「もっと、いろんな人に知ってもらうきっかけになればと思って、勇気を出して一肌脱ぎました」と語る彼女は、現在、ミスFLASH2020のファイナリストとしても奮戦中。「来年4月28日に行われる6周年記念ライブを満員にしたいです」と意気込んだ。

ちなみにバストはAカップだそうで、「中学3年生のときはCだったんですけど胸から痩せてしまって、今はスレンダーなボディがウリです!ほかのグラビアアイドルさんから“食べながら揉むといいよ”と聞いて試してみたんですが、成果はまだみられません」と笑っていた。

<プロフィール>

日野アリス(ひの・ありす)

生年月日:1993年2月4日
サイズ:T163.5 B83 W58 H85
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞
特技:AEA認定エステティシャン
Twitter @hinoalice

    関連商品