足立佳奈、配信シングル『面影』のMVが公開 黒 × 白の世界が同居する光の映像美が見どころ | GirlsNews

足立佳奈、配信シングル『面影』のMVが公開 黒 × 白の世界が同居する光の映像美が見どころ

ニュース
足立佳奈
足立佳奈

歌手の足立佳奈さんの配信シングル『面影』のミュージックビデオが公開された。『面影』はAbemaTVで現在放送中の『今日、好きになりました。』のエンディングテーマとなっている。

今年8月にリリースした6枚目のシングル『ひとりよがり』に続きCarlos K.とタッグを組み制作し、この秋冬にぴったりの切ない楽曲に仕上がっている『面影』。公開されたMVは、LEDによる幻想的な光と影で世界観を表現。黒い世界と、歌詞にもある真っ白な世界が同居する光の映像美が見どころとなっている。「君と出会えない人生なら恋もしてなかった」と歌い上げる彼女と、せつない楽曲にマッチした独特の仕上がりになっている。

Twitter・Instagram・TikTokなどSNSのフォロワーが計110万を超えるなど、若者から幅広い支持を得ている足立さん。『ひとりよがり』はLINE MUSICリアルタイムランキング1位を記録し、ストリーミング累計260万再生を超え話題に。8月30日にはデビュー2周年を迎え、自身20歳の誕生日である10月14日に配信シングル『Call me』『面影』を2曲同時リリースした。『面影』はLINE MUSICリアルタイムランキング1位を獲得している。

■『面影』ミュージックビデオ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。