「ミスヤンチャン」グランプリに青科まきと元NMB48 肥川彩愛が決定 | GirlsNews

「ミスヤンチャン」グランプリに青科まきと元NMB48 肥川彩愛が決定

ニュース
青科まき・肥川彩愛
青科まき・肥川彩愛

「2019第10回ミスヤングチャンピオン」のお披露目プレスイベントが23日に都内で開催され、グランプリの青科まき、肥川彩愛と各賞の受賞者が出席した。

記念すべき10回目のミスヤングチャンピオンに選ばれた肥川さんは「写真集を出すことが夢。単独での表紙にも載りたい。将来は内田理央さんのようにオールマイティーな人になりたい」と抱負を語った。

一方の青科さんは「目標は岸明日香さん。グラビアを続けながらいろんなことができる」と言い、さらに「同性にも憧れられる人になりたい。下着のモデルにも挑戦したいです」と意気込んだ。

二人でのグランプリ受賞に肥川さんは、「これまでソロでの撮影が多かったので、一緒にロケができたら楽しそう」と言い、青科さんも「一人だと真顔になりがちなので、一緒にキャピキャピした撮影ができたら」とこれからの活躍を楽しみにしていた。

準グランプリには小島瑠那さんと夏井さらさん、特別賞に立花咲羽さんと西野陽菜さんも選出された。

受賞者の生お披露目は、8月14日にJ-SQUARE SHINAGAWAにて開催のヤングチャンピオン主催アイドルフェスにて行なわれる。当日は、ヤンチャン音楽部を始めとする人気アイドルユニットが勢揃いする予定だ。

    関連商品