寺嶋由芙、“彼氏”とともにステージに登場!?  でんぱ組.incらとサンリオのコラボイベントに出演

ソロアイドル ニュース
たぬきゅん&キティのズッ友Forever
たぬきゅん&キティのズッ友Forever

でんぱ組.incが所属する“ディアステージ”のアーティストとサンリオピューロランドのコラボイベント『たぬきゅん&キティのズッ友Forever』が6月23日に開催。 日中にはイベントホールにて、 それぞれのアーティストがミニライブを開催。 最終日の23日にはChu☆Oh! DollyとENGAG.INGがピアノちゃんと、 ゆっふぃーこと寺嶋由芙は、ずっと大好きだと公言しているプリンくんとコラボした。

寺嶋さんは大勢のファンの前で「実は彼氏ができました~!」とどっきり発言をすると、プリンくんが出てきてファンは一安心。 二人でで曲を披露し盛り上げた。 そしてラストで登場したでんぱ組.incではキティちゃんとコラボステージを見せた。

夜に行われるスペシャルパレードにはでんぱ組.inc、 虹のコンキスタドール、 寺嶋由芙、 CYNHN、 閃光プラネタゲート、 劇団ディアステージの雛形羽衣に舞川みやこ、 そして二丁目の魁カミングアウトが出演。 キティちゃん、 プリンくん、 シナモンくん、 メルちゃんと、さらに「ねむきゅん」こと夢眠ねむがプロデュースしたたぬきゅんをはじめとするたぬきゅんフレンズと楽しんでいるところに、 仲間に入りたい悪魔たちとの攻防戦をコミカルに描き大盛り上がり。

実はこのパレードはすべて夢眠ねむさんプロデュース。 ドリーミーでかわいい世界観に少し毒を入れたパレードは、 小さな子供から大人まで大満足の様子。最後はサンリオのテーマと同じく、 “みんななかよく”なるステージに笑顔が広がっていた。

関連動画を観る