足立佳奈、新曲『little flower』のMV公開 『今日、好きになりました。』のテーマとして話題 | GirlsNews

足立佳奈、新曲『little flower』のMV公開 『今日、好きになりました。』のテーマとして話題

アーティスト ニュース
足立佳奈
足立佳奈

歌手の足立佳奈さんが、現在AbemaTV『今日、好きになりました。』のテーマソングとなっている最新曲『little flower』のミュージックビデオを公開した。

今回のMVは本人のみが出演し、真っ白な世界観のなかでさまざまな表情を見せている。特にピンスポットを浴び、花びらに囲まれながらの歌唱シーンは幻想的であり、また歌詞の中にある好きな人に思いを届ける時の心情がしっかりと表現されている。3パターン登場する衣装もそれぞれ表情が違い、MVのよいアクセントになっている。

なおシングルの初回生産限定盤には『You Your Yours』『私今あなたに恋をしています』のライブ映像そして、1st Live『Yeah!Yeah!』の密着ドキュメントも収録。

足立さんは、2014年にLINE×SONY MUSICオーディションで12万5094人の中からグランプリを獲得し、2017年8月にメジャーデビューを果たした注目のソロ・アーティストだ。

■足立佳奈「little flower」MV

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。