16歳のシンガーソングライター・原田珠々華が1stミニアルバムを発売 ライブでの人気曲も収録 | GirlsNews

16歳のシンガーソングライター・原田珠々華が1stミニアルバムを発売 ライブでの人気曲も収録

アーティスト ソロアイドル ニュース
原田珠々華
原田珠々華

元アイドルネッサンスのメンバーで現在はシンガーソングライターとして活動中の原田珠々華さんが4 月24日、 1stミニアルバム『はじめての青』を発売することが決定した。また4月3日よりアルバム発売に先行して収録曲『プレイリスト』のデジタルリリース、並びにサブスクリプションサービスでの配信が開始されることを発表した。

昨年 8 月のステージデビュー以降、11 月に1stデジタルシングル『Fifteen』、今年2月に2ndデジタルシングル『Moon Light』を発売。2018 年12月には初のワンマンライブを開催し、以降も精力的にライブ活動を行ってきた原田珠々華さんによる待望の 1stミニアルバムとなる今作は、原田さん自身が作詞作曲をした全7曲を収録。

ステージデビュー以降ライブ人気曲となっていた、過去への感謝と明日への希望を歌った『Hero』、高校生の等身大の恋愛模様が描かれた『今年の夏休みは君とデートに行きたい』、ワンマンライブで初披露された『ハジマリのオト』『プレイリスト』『聞いてよ』を収録。中でも、好きな人を想う気持ちの描写をプレイリストになぞらえた歌詞で、ワンマンライブでの初披露後、その歌詞と世界観に多くの共感を呼んだ『プレイリスト』は先行シングルとして4月3日より配信、ならびに同日にミュージックビデオの公開が決定した。

なお原田さんは、3月31日(日)東京・月見ル君想フ、4月7日(日)神戸・クラブ月世界にてライブシリーズ『原田珠々華 ライブシリーズ 月面旅行』を開催する。

原田珠々華の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。