大原櫻子、ベスト発売記念イベントがスタート 感謝のハイタッチ会と5名限定サイン会も | GirlsNews

大原櫻子、ベスト発売記念イベントがスタート 感謝のハイタッチ会と5名限定サイン会も

アーティスト ニュース
大原櫻子
大原櫻子

歌手の大原櫻子さんが9日、東京・ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージにてベストアルバム『CAM ON!~5th Anniversary Best~』の発売記念イベントを開催した。

今回のイベントは、フリーライブに加え、会場でCDを購入した人を対象にハイタッチ会、さらには抽選で5名とサイン会も行うボリュームいっぱいのイベント。

イベントが始まると「5周年おめでとう!」という掛け声を中心に大歓声がわき起こった。そんななか大原さんは「5周年記念ということで各地回らせていただきます。今日は初日東京よろしくお願いします」と挨拶をし、1曲目はデビューシングル『明日も』のベストアルバム用に新録したReprise version(リプリーズバージョン)からスタート。オリジナルとは違った、アコースティックテイストなアレンジと躍動感あふれる歌唱に会場は盛り上がり、春を感じされる日差しの中で躍動する大原さんのパフォーマンスに大きな拍手が送られた。

「今日はみなさん、朝早くからたくさんの方に並んでいただいたとのことで。ありがとうございます」「お陰様で5周年を迎えることができました」と感謝を伝え、会場との掛け合いトークなども行い2曲目へ。こちらもReprise versionの『ちっぽけな愛のうた』。高い人気を誇るこのバラードナンバーをデビュー当時とは違った力強い歌唱で披露し、より歌詞を聴かせるパフォーマンスとなり、感激のあまり涙ぐむファンも。

3曲目はこの季節に合うReprise versionの『卒業』を赤いタンバリンを持ち、ステージを駆け回って大きく盛り上げて歌唱は終了となった。各フリーライブ後に5周年にちなんだ5人にサイン会用の抽選をステージ上で行い、さらには自身のSNS用に会場の観客をバックに観客と「サク(3/9)の日!」の合唱を動画撮影してステージは終了。フリーライブ終了後は会場でとハイタッチ会を行い、イベント全体が終了となった。

10日(日)には大阪・もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパークにてイベントを開催。その後、16日(土)福岡、17日(日)名古屋、20日(水)札幌と感謝イベントが開催される。

イベント撮影/Shinichi Kawashima

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。