寺嶋由芙、ソロデビュー5周年シングル『いい女をよろしく』が4・17発売「アイドルへの愛や憧れをたくさん込めました!」 | GirlsNews

寺嶋由芙、ソロデビュー5周年シングル『いい女をよろしく』が4・17発売「アイドルへの愛や憧れをたくさん込めました!」

ソロアイドル ニュース
寺嶋由芙『いい女をよろしく』
寺嶋由芙『いい女をよろしく』

ソロアイドルの寺嶋由芙さんが25日、東京・WWW Xにてフィロソフィーのダンスとのツーマンライブを開催。その中で、ソロデビュー5周年記念の新曲『いい女をよろしく』を初披露、 4月17日にリリースされることが発表された。

これまで『知らない誰かに抱かれてもいい』『結婚願望が止まらない』『彼氏ができたの』など、ファンをあっと驚かせる楽曲タイトルを数多く発表してきた彼女の新曲は、 作詞家・児玉雨子氏との初タッグで、 揺れる乙女心を自ら奮い立たせる、 パワフルな楽曲に仕上がった。

寺嶋さんは今回のシングルについて「記念のタイミングで原点回帰ということで、 今回のシングルには、 アイドルへの愛や憧れをたくさん込めました!『アイドルになりたい!』と夢見た小学生の頃の初心を思い出させてくれるようなサウンドに、 大人女子だからこその本音や決意をのせてお届けします」と紹介。

そして「 優しいヲタクのみんなにたくさん愛してもらってはや5年。 おかげさまでなかなかいい女になった(であろう)寺嶋由芙を、皆様これからも、よろしくどうぞ」とメッセージを送った。

振り付けは前作『君にトロピタイナ』でもタッグを組んだ竹中夏海氏が担当。 90年代アイドルソングを想起するダンスが散りばめられており、今週末から行われるリリースイベントで要注目だ。

なお寺嶋由芙さんの ニューシングル『いい女をよろしく』のリリースイベントのスケジュールは公式ホームページにて。

トップページ

寺嶋由芙の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。