”脱げる”シンガーソングライター・藤田恵名がワンマンライブ 6月26日ニューアルバム発売も発表 | GirlsNews

”脱げる”シンガーソングライター・藤田恵名がワンマンライブ 6月26日ニューアルバム発売も発表

ニュース

“今いちばん脱げるシンガーソングライター”として注目の藤田恵名さんが2日、新宿club SINCEでワンマンライブを開催。ライブでは6月26日にニューアルバムを発売することを発表した。また、さらに刺激的な新曲の追加アーティスト写真も解禁された。

1月発売のセカンドマキシシングル『月が食べてしまった』のミュージックビデオが約2週間で再生回数100万回を突破するなど、グラビアだけでなく、アーティストとしても注目度上昇中の藤田さん。

この日のライブでは『i can not feel the end』を皮切りに、最新シングル『月が食べてしまった』、『言えない事は歌の中』まで全21曲を披露。今回のライブは、女性は入場無料ということで、通常は男性ファンで埋め尽くされる会場だが、この日は女性ファンも多数。生歌・生ビキニ・生トークを披露する藤田さんに心をわしづかみにされていたようだった。

藤田恵名の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。