桃色革命に新メンバー、元コスロボの楠花純と、JK21Gの朝比奈きらりが加入

アイドルユニット/グループ ニュース
桃色革命
桃色革命

昨年11月にメジャーデビューし、勢いづいているアイドルユニット「桃色革命」に、新たに6期生2名が加入することとなった。17日に生配信されたSHOWROOMの特別番組の中で、現メンバーも初めて顔ぶれを知るというサプライズで発表された。

新たに加入するのは楠花純、朝比奈きらりの二人。楠花純は昨年末解散したコスメティックロボットの元メンバー、朝比奈きらりはJK21Gとしても活動する大阪在住のメンバーとなる。なお、配信で発表された佐藤優莉は、やむを得ない事情により活動を見送ることとなった。

新メンバーのお披露目公演は東京組は1月19日に東京・渋谷RUIDO K2で開催される無料公演、大阪組は3月3日に大阪・LIVE SQUARE 2nd Lineで開催される「桃まちゅり」にて行なわれる。

また放送中には、初期メンバーの伊倉結音と、初期メンバーでTBS『水曜日のダウンタウン』のモンスターハウスに出演していた百瀬はる夏から応援メッセージが届いた。新メンバーへのエールとともに初期メンバーへの想いを語り、小桃音まい、児玉せりかが涙を浮かべるシーンも見られた。

6期生加入で11名となる桃色革命だが、4期生の池田優花が体調不良のため2月16日の公演をもって卒業することが発表されており、以降の活動は10人体制となる予定だ。

 

≪新メンバーコメント≫
楠花純
桃色革命は自分にはないものが沢山あるので、自分自身今までとは違う一面を魅せられるように頑張っていきます!
朝比奈きらり
メンバーの方から沢山のことを吸収して成長して、早くメンバーやファンの皆さんと一緒に楽しいライブが出来るようになりたいです!

 

桃色革命FreeGiG「最高の8月へのカウントダウン『あと7ケ月』」
■2019年1月19日(土) 19:30開演 東京・渋谷RUIDO K2

桃色革命 ワンマンライブ「Peach to Mouth~池田優花卒業ライブ~」
■2019年2月16日(土) 東京・下北沢GARDEN

桃まちゅり 2019
■2019年3月3日(日) 大阪・LIVE SQUARE 2nd Line

桃色革命オフィシャルサイト http://www.monstarjapan.jp/momoiro/
朝比奈きらり
 @jk21g_kirari
楠花純 @okasu_ks