関根優那、キュートなピンクのビキニ姿を披露 DJ KOOの推薦文に感激 | GirlsNews

関根優那、キュートなピンクのビキニ姿を披露 DJ KOOの推薦文に感激

ニュース
関根優那
関根優那

元Cheeky Paradeメンバーでタレントの関根優那さんが、8日発売の雑誌『SPA!』で、ネクストブレイクする美女8人を先撮りした『旬撮ガール2019』の一人に選ばれ、セクシー&キュートなピンクのビキニ姿を披露している。

昨年10月、黒ビキニで美バストを大胆披露し、センセーショナルなグラビアデビューをした関根さん。その後、数々の雑誌の表紙やグラビアページに登場していた。

今回の『旬撮ガール2019』では、選ばれた8人にはそれぞれ推薦人が推薦文を寄稿。関根さんにはDJ KOOがコメントを寄せている。

DJ KOOは「チキパのころから知ってる後輩ですけど、グラビアデビューしたと聞いて、改めて関根を見たときにビックリしました!! 360度、どこの角度から見てもかわいくて、完璧な画になるんですよ」と太鼓判。さらに「見るたびに、どんどん好きになっていく。そんな未知数なコだからこそ、ぜひ皆さんで魅力を引き出し、育ててほしいです!!」とアピールした。

関根さんはKOOさんから推薦のコメントを知らなかったようで、自身のTwitterを通じて「なんと DJ KOOさんが推薦コメントを びっくりしたのと同時に、すごくすごく嬉しかったです!ありがとうございます KOOさんから運気をもらって、2019年とても良いスタートが切れました」と、驚きと感謝の気持ちを表している。

関根優那の動画を観る

関連商品