川瀬莉子「今はお芝居をとにかく頑張りたい」“ミス美しい20代”が本格始動 | GirlsNews

川瀬莉子「今はお芝居をとにかく頑張りたい」“ミス美しい20代”が本格始動

ニュース
川瀬莉子
川瀬莉子

昨年「第2回ミス美しい20代コンテスト」で3万1261人の中から見事グランプリに輝いた川瀬莉子さん。「オードリー・ヘプバーンのような女優になりたい」という夢を持つ彼女の活動が今年本格的にスタートする。初参加となった昨年末の所属事務所の晴れ着撮影会にて、2019年の意気込みなどを語ってもらった。

--まず晴れ着撮影会初参加の感想はいかがですか?

「テレビで見ていた方ばかりでドキドキしました。私はド新人なので、圧倒されないようにがんばりました!」

--まだ一般人目線もあるのかも?

「はい。まだ残っているかなと思います(笑)」

--晴れ着での撮影は初めて?

「私は名古屋で1年くらい前からモデル活動をしていたんですけど、そのときに和装のショーに出たりしていました。たびたび着させてもらっています」

--さて2018年を振り返ってどんな年でしたか?

「なんといってもコンテストですね。グランプリをいただいて、それから人生がガラッと変わりました。12月に上京したばかりで、一人暮らしも始まりました。今は一人暮らしの大変さを実感しています。あとは東京の人の多さに驚いています」

--上京もしていよいよ本格的に活動が始まる2019年、意気込みを。

「演技のレッスンも始まったので、今はお芝居をとにかく頑張りたいと思います!そして人として大きく成長していきたい!」

--プライベートでは?

「一人暮らしを始めたので、料理を頑張りたいです。今のところ軽く作るくらいですけど、慣れてきたら凝った料理も作りたいと思います。出汁からこだわる人になりたいです。カッコいいですよね、料理ができる女性って」

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品