小島瑠璃子、クリスマスにぼっち予約したはずのホテルに来客?「一人って言ったんですけど…」 | GirlsNews

小島瑠璃子、クリスマスにぼっち予約したはずのホテルに来客?「一人って言ったんですけど…」

ニュース
小島瑠璃子
小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子さんが23日、「2019年版カレンダー」(ハゴロモ)の発売記念イベントを東京神田・書泉グランデで開催した。

タイで行なわれた撮影は、悪天候に見舞われたり、カメラマンが撮影途中にダウンするなどアクシデント続きだったというが、「本当にいろいろなことがありました。でも、出来上がりを見たら今までの作品の中で一番好きになりました」と仕上がりには満足そう。

イベント当日に25歳の誕生日を迎えた小島さんは、ちょうど芸能生活も10年目の区切りを迎え、「本当に恵まれた10年間だったと思います」と語った。来年への抱負を「大人らしさ、女らしさを目指します。もっと、おしとやかに…は絶対ムリだな。うーん、一人の時間も充実して上手に過ごせるようになりたいです」と意気込んだ。

また、クリスマス当日の予定について、「一人でホテルのスイートルームで過ごします」と公言していたことに“本当に一人なの?”と取材陣が疑うと、「本当なんですよ、もし男性と泊まるんだったら言わないで逃げます。逆に何もないから言えるんです」と力説した。しかし、「一人って言ったんですけど、ママとおばあちゃんが“スイートルームを見たことがないから見てみたい”って、来ることになりました」と笑って答えていた。

小島瑠璃子の動画を観る

関連商品